「 プレイ日記 」一覧

【GTA5】プレイ日記5 山頂でヨガをやって肉体と精神のリフレッシュ

【GTA5】プレイ日記5 山頂でヨガをやって肉体と精神のリフレッシュ

さまざまなスポーツやアトラクションが楽しめる『GTA5』ですが、なぜかヨガもできます。どうせやるなら気分爽快な山頂でやろうということで、行ってきました。

記事を読む

【GTA5】プレイ日記4 ゲームの世界でも充実のネットライフ

【GTA5】プレイ日記4 ゲームの世界でも充実のネットライフ

『GTA5』の世界にもインターネットが存在しています。ネットショッピングはもちろん、オンライントレードからSNSまで、なんでも揃っています。今回は充実のネットライフを紹介したいと思います。

記事を読む

【GTA5】プレイ日記3 ギャングたちの休日はテニスにゴルフにトライアスロン

【GTA5】プレイ日記3 ギャングたちの休日はテニスにゴルフにトライアスロン

ストーリーを進めるのはひとやすみして、街中に点在するアトラクションで休日を満喫してみました。テニスもゴルフもトライアスロンもできます。これ何のゲームでしたっけ。

記事を読む

【GTA5】プレイ日記2 頭おかしい系おじさんトレバー登場で一気に愉快度アップ

【GTA5】プレイ日記2 頭おかしい系おじさんトレバー登場で一気に愉快度アップ

ヒーローは遅れてやってくるものですが、頭のネジが外れまくってる危ないおじさんだって遅れてやってくるのです。ヤバイ人物とは聞いていたけど、これほどとは。

記事を読む

【GTA5】プレイ日記1 序盤の山場 宝石店強襲ミッションで攻略バリエーションを実感

【GTA5】プレイ日記1 序盤の山場 宝石店強襲ミッションで攻略バリエーションを実感

現場の調査から綿密な作戦を立てて実行するという、クレバーな悪党の本領発揮なミッションは序盤のクライマックス。攻略のバリエーションもいろいろありそうです。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記13 ついにフォレストセルと最終決戦

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記13 ついにフォレストセルと最終決戦

いよいよラスボスと最終決戦に挑みます。ストーリーもこれで完結です。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記12 グラズヘイム5で時間制限バトル

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記12 グラズヘイム5で時間制限バトル

グングニルの発動を阻止するために、グラズヘイムの最深部へ向かいます。最大の敵は時間でした。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記11 第5層後半 25階最深部で決戦

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記11 第5層後半 25階最深部で決戦

5層の最深部で待ち受けていたのはやはりあの人。ボスもやっぱりあのボス。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記10 第5層前半 長い道のりを進み決戦直前まで

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記10 第5層前半 長い道のりを進み決戦直前まで

階段を上ったり下りたりと複雑な構造の第5層。FOEに絡まれながらも最後の扉前まで進めます。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記9 グラズヘイム4でまさかの戦車バトル

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記9 グラズヘイム4でまさかの戦車バトル

4層を突破したら5層の樹海磁軸からグラズヘイムの新エリアへ。待っていたのはまさかの戦車。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記8 4層後半 イワオロペネレプ攻略戦

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記8 4層後半 イワオロペネレプ攻略戦

ここまで割と順調に進んできましたが、4層後半は苦戦の連続。特にボスには大苦戦でした。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記7 4層前半 モリビトを叩いて枯レ森を進む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記7 4層前半 モリビトを叩いて枯レ森を進む

物語も後半戦に入ってきた感じの第4層。謎の生物との和解はあるのかないのか、ハイランダーの正義が問われます。

記事を読む

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記6 ゴーレム攻略からグラズヘイム3へ

【新・世界樹の迷宮】プレイ日記6 ゴーレム攻略からグラズヘイム3へ

3層を突破してグラズヘイムの新エリアへ進む前に、まずはゴーレムにリベンジ。

記事を読む

スポンサーリンク