「 プレイ日記 」一覧

【真・女神転生4】プレイ日記7 渋谷のタヤマと築地のユリコの間で

【真・女神転生4】プレイ日記7 渋谷のタヤマと築地のユリコの間で

阿修羅会のボス、タヤマのお誘いをうけてホイホイ渋谷へ赴くサムライ一行。タヤマの口から出た言葉とは…。

記事を読む

【真・女神転生4】プレイ日記6 クエスト消化に追われながら新宿御苑でアスモデウス戦

【真・女神転生4】プレイ日記6 クエスト消化に追われながら新宿御苑でアスモデウス戦

黒きサムライの追跡が終わったところで、たまったクエストを消化していきます。それから次の目的地、新宿御苑へ。

記事を読む

【真・女神転生4】プレイ日記5 池袋でセイオウボ攻略~そして黒きサムライと再会

【真・女神転生4】プレイ日記5 池袋でセイオウボ攻略~そして黒きサムライと再会

新宿で都庁を奪還したら、次は池袋へ進みました。目指すはジュラク堂書店。

記事を読む

【真・女神転生4】プレイ日記4 新宿でコープス退治から都庁奪還まで

【真・女神転生4】プレイ日記4 新宿でコープス退治から都庁奪還まで

霞ヶ関で悪魔討伐隊の基地を発見した後、一旦上野へ引き返して新宿方面に進みました。今回は新宿編ですね。

記事を読む

【真・女神転生4】プレイ日記3 クエストを消化しつつ上野から霞ヶ関へ

【真・女神転生4】プレイ日記3 クエストを消化しつつ上野から霞ヶ関へ

上野のターミナルまで到達したサムライ一行。ここからメインとチャレンジのクエストをモリモリ消化していきます。

記事を読む

【真・女神転生4】プレイ日記2 メデューサ攻略から東京の地へ

【真・女神転生4】プレイ日記2 メデューサ攻略から東京の地へ

満身創痍でミノタウロスを倒せたと思いきや、まだまだ厳しい戦いは続きます。舞台を東京に移し、ますますメガテンっぽくなってきました。

記事を読む

【真・女神転生4】プレイ日記1 三途の川をさまよいつつミノタウロス攻略戦

【真・女神転生4】プレイ日記1 三途の川をさまよいつつミノタウロス攻略戦

チュートリアル的な導入が終わったところで本格的なサムライ生活がはじまりました。思っていたより厳しい生活が待っていました。

記事を読む

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活7日目 「デス」攻略~そしてマラソン生活へ

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活7日目 「デス」攻略~そしてマラソン生活へ

やっとのことで「デス」の撃破に成功。そして覚者一行はマラソン生活へ移行しました。

記事を読む

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活6日目 2周目ラスボス「覚醒ダイモーン」攻略

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活6日目 2周目ラスボス「覚醒ダイモーン」攻略

そろそろ装備も整ってきたので、2周目のボス「覚醒ダイモーン」に挑んでみました。なんとか初見で撃破できたものの、犠牲も大きかった…。

記事を読む

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活5日目 装備の強化に奔走中

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活5日目 装備の強化に奔走中

黒呪島の生活を快適に過ごすために必要なものは装備品です。上位アップグレードを目指すための周回が始まりました。

記事を読む

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活4日目 ラスボス「ダイモーン」を攻略 そして2周目へ

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活4日目 ラスボス「ダイモーン」を攻略 そして2周目へ

3日目にして最深部にたどりついたものの、ラスボス「ダイモーン」の前に散った覚者一行。準備を整えてからのリベンジに向かいました。

記事を読む

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活3日目 なんとかラスボスまで辿りついたものの惨敗

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活3日目 なんとかラスボスまで辿りついたものの惨敗

強烈な敵だらけの黒呪島ですが、逃げるが勝ち!ってことに気付けば、ラスボスまではあっという間でした。といってもラスボスがそんなに甘いわけもなく。

記事を読む

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活2日目 ハクスラ会場はこちらですか?

【ドラゴンズドグマ ダークアリズン】プレイ日記 黒呪島生活2日目 ハクスラ会場はこちらですか?

そこらじゅうにリム石があるので、なんだかおかしい気はしていましたが、こんなにポンポン死ぬことになるだなんて。

記事を読む

スポンサーリンク