「 攻略 」一覧

【ヴァンパイア リザレクション】ガロンの初心者向け攻略(セイヴァー)

【ヴァンパイア リザレクション】ガロンの初心者向け攻略(セイヴァー)

前回の記事で初心者向けの心構えを書いたのですが、今回はもっと具体的にガロンというキャラで書いていきます。

記事を読む

【ヴァンパイア リザレクション】脱・初心者に向けて セイヴァー編

【ヴァンパイア リザレクション】脱・初心者に向けて セイヴァー編

初心者向けの解説はwikiでも充実していますが、そのへんをまとめつつ、初心者がまずやるべきことを書いていきます。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】DLCキャラ助手こと牧瀬紅莉栖の技性能を解説とか

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】DLCキャラ助手こと牧瀬紅莉栖の技性能を解説とか

DLCで配信された追加キャラクター牧瀬紅莉栖の必殺技とかいろいろ書いていこうと思います。

記事を読む

【ヴァンパイア リザレクション】発売前に予習しておこう セイヴァー編

【ヴァンパイア リザレクション】発売前に予習しておこう セイヴァー編

ハンターとセイヴァーの2作をまとめた『ヴァンパイア リザレクション』の発売間近、ということで基本的なところを予習しておきましょう。今回はセイヴァーについて。

記事を読む

【ヴァンパイア リザレクション】発売前に予習しておこう ハンター編

【ヴァンパイア リザレクション】発売前に予習しておこう ハンター編

ハンターとセイヴァーの2作をまとめた『ヴァンパイア リザレクション』の発売間近、ということで基本的なところを予習しておきましょう。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】Defenseを再検証してみた 結果は…

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】Defenseを再検証してみた 結果は…

公式ブログの見解をもとに、Defenseの効果についてもう一度検証してみました。さて気になる結果は。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】必殺技Lv.1とLv.2の違いを検証してみたけれど…

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】必殺技Lv.1とLv.2の違いを検証してみたけれど…

いろいろ検証してみたのですが、結果として違いがまったくわかりませんでした。ごめんなさい。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】AttackとDefenseのステータスについて検証してみた

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】AttackとDefenseのステータスについて検証してみた

スキルセットにあるステータスですが、実際のところ、どの程度振ればどの程度の効果が得られるのか、検証してみました。Defenseはちょっと意外な結果に。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】最後の隠し2キャラ(白美琴、エル) 通常キャラとの差分を検証

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】最後の隠し2キャラ(白美琴、エル) 通常キャラとの差分を検証

難易度Hardクリアでアンロックされる2キャラは通常キャラのアナザーバージョン。どのへんが違うのか、ちょっと検証してみました。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】隠し4キャラの必殺技性能の解説(影霧・心愛・インフィニティ・薙)

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】隠し4キャラの必殺技性能の解説(影霧・心愛・インフィニティ・薙)

1回クリアすることで解放される隠しキャラ4人の必殺技を全部見ていきます。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】初期キャラ4人の必殺技性能の解説(美琴・稚・唯月・柚葉)

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】初期キャラ4人の必殺技性能の解説(美琴・稚・唯月・柚葉)

1キャラにつき3種類の必殺技とEX必殺技、そして1種類の超必殺技があります。初期4キャラの全必殺技を解説します。

記事を読む

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】基本システム解説 豊富なシステムに目を通しておこう

【ファントムブレイカー:バトルグラウンド】基本システム解説 豊富なシステムに目を通しておこう

かなり多くのシステムが詰め込まれている本作。ちゃんと把握しておくことで選択肢が増え、よりおもしろくなってきます。

記事を読む

【メタルギア ライジング】難易度RevengeanceのSランク動画まとめ

【メタルギア ライジング】難易度RevengeanceのSランク動画まとめ

トロフィーwikiにリンクされていたものですが、これからSランクを狙いにいくなら参考になると思います。

記事を読む

スポンサーリンク