【グランブルーファンタジー】でアイドルとぴにゃぴにゃした週刊ゲーム日記

granbluefantasy 週刊ゲーム日記

ゲームやってないなぁ…なんて思うときでもスマホやブラウザのゲームは継続していたりする矛盾。ボクは彼らのことをなんだと思っているのか。まったく失礼極まりない。ともあれ、今週は新たなゲームに着手することはなかったのですが、継続プレイ中のなかでも1番時間を割かれていたのはたぶんコレ。淡々と継続していられるのは勤勉さ故か、それともただ水が低きに流れているだけなのか。

現在『グラブル』で進行中のイベントは『モバマス』とのコラボでありまして、これまで参戦した全アイドルを仲間に入れてきている身としては今回もやらざるをえません。加えて、AP・BPの半額キャンペーンも重なっているため、キャラクター育成や装備強化のためのあれやこれやもやるなら今のうち。さらには、ログインボーナスでAP回復アイテムをホイホイ投げられてくる。そんなわけで気づいたらずーっとポチポチしている状態に。ダメな水だこれ。

ちなみに進捗はというと、2人のアイドルの編入を即座に終わらせてから、欲を出してぴにゃ武器の最終上限解放を狙ってみたのですがエレメントが足りずに頓挫。おかげでかねてよりの目標だった十天衆への進捗も停滞することに。…あれ?この水流れてなくない?

スポンサーリンク

フォローする