【デレステ】寝床でハロウィンを走っていた週刊ゲーム日記

今週は風邪を引いてしまってあんまりゲームをできていません。鼻から無限に鼻水が出てきてゲームどころではない。でもよく考えたら『デレステ』のイベントは上位報酬までしっかり走ってました。ハロハロハロウィン! …あんまりゲームできていないとは一体。

もはや生活の一部と化した感のある『デレステ』、このクオリティが当たり前のように感じられるようになってしまい、つくづく慣れって怖いなと思うところであります。今回のイベントも素晴らしいMVであり非常に眼福…、なのですが、体調を崩しているので2倍と4倍で消化するのみ。や、体調崩してなくてもそうだった。ともあれ、今回も報酬はきっちりゲット。おつかれさまでした。

デレステ ハロウィン乙倉くん

にしても、音ゲーは体調の悪いときにやるもんじゃないなと。いくらお手軽なスマホゲームといえども無理がありました。ゲームをやるなら身体が資本。皆さんも体調には気をつけましょう。まー風邪くらいゲームやってりゃ治るっしょ、みたいなのはダメぜったい。