【新・世界樹の迷宮】発売1周年を記念してイベント限定で配布された小冊子が公開中

もう1年も経っていたとは…。『新・世界樹の迷宮』の発売1周年を記念して、発売日イベントで配布された小冊子がPDFデータで公開されています。中身はキャラクターの設定画とか開発秘話とか。期間は6月27日から29日の24時までとなっています。

新・世界樹の迷宮 発売日イベントで配布された小冊子が公開中

1年前の2013年6月27日、『新・世界樹の迷宮』が発売されました。あれから1年も経っているとは驚きですが、このタイミングで公式ブログが更新されています。更新されたエントリでは、発売日イベントを懐かしむお話をしつつ、イベントで配布された小冊子が公開されています。

小冊子のデータはエントリの最後。12ページのPDFデータとなっています。

新・世界樹の迷宮ブログ | ディレクター小森とアートリーダー笹津のアキバ訪問記

内容は、キャラクターの誕生秘話、設定画を交えたメインキャラクターの紹介、アニメ資料、攻略情報にグリモアのQRコード、というもの。フレドリカの初期案はかなり印象の違ったルックスになっていることとか、初期案から酒飲み設定のラクーナさんとかがわかります。

小冊子データの公開期間は期間は6月27日から29日の24時までとなっています。短い期間ですので、いまのうちにダウンロードさせていただきましょう。

ニンテンドー3DSソフト「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック
古代祐三
メディアファクトリー (2013-07-24)
売り上げランキング: 3,894
スポンサーリンク

フォローする