PSNで『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』が配信か

北米のPSNで初代『ライドウ』の配信が予定されていることが明らかになりました。
配信日は4月1日、といってもそういうネタではなさそうです。
日本国内での配信予定についてはいまのところ不明。

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』が北米PSNで配信されるようです。
これは以下の PlayStation.BlogのBlogcastの中で明らかになりました。

『ライドウ』の話は15分あたりから。
PlayStation Blogcast Episode 114: Batfriends – PlayStation.Blog

配信日は4月1日、といってもエイプリルフールネタではなさそうです。
冒頭の方で「4月1日に配信されるタイトル?「Halo」に「マリオ」かい?」みたいな話もされてますけど、『ライドウ』はそういうノリの話ではないですね。

あくまで北米PSNの話なので、日本での配信はどうなるかわかりませんが、あるで!という気はしますね。期待しましょう。

情報元:Shin Megami Tensei: Raidou Kuzunoha strikes PSN next week – Destructoid
Shin Megami Tensei: Devil Summoner: Raidou Kuzunoha out on PSN next week | VG247