最初の記事で迷ったから、わんこ画像でも貼っておこう

Photo by kuujinbo01

最初の第一歩なんて、本人にとっちゃ勇気のいるアクションなんだろうけど、周りから見れば本当にどうでもいいことのはず。

このブログはWordpressで作っていて、テーマも自作してます。
無知だったもので、ここまで作るのにずいぶん時間がかかってしまった。

そうしてテーマ作成を進める傍ら、ブログをはじめたら書きたいことをあれこれメモしておいたのだが。いざ書こうとするとどれから書いていいものやら…そうだおれって優柔不断だった。

このまま迷って一歩も進めず、もやもやするだけで時間が流れてしまうのも何だし…
そうだ、かわいいわんこの画像でもお借りして、最初の一歩にさせてもらいましょう!

別に月面着陸したわけじゃないんだし、人類にとってはどうでもいい一歩だけれど、それでもシバ山にとっては偉大な一歩となりますように。