Steamのサマーセールがスタート 期間は6月20日から30日まで

今年も恒例行事、Steamのサマーセールがはじまりました。セール期間中は多くのタイトルが割引価格で購入できる他、デイリーやフラッシュセール、投票などさまざまな催しがあり、まさに夏祭りの様相といっても過言ではないでしょう。レッツ開発。

Steam サマーセール2014

Steam へようこそ

今年もSteamのサマーセールが開幕しました。期間は6月20日から30日までとなっています。

すでに多くのゲームがセール価格で販売中。気になっていたけど買っていなかったあのゲームも安くなっているかもしれません。検索するなり、売り上げ上位や$5以下、$10以下のリストから探してみるのもいいでしょう。

24時間ごとにセール対象が入れ替わるデイリーセールも実施中です。現在セール対象のソフトがデイリーセールの対象になることもあるので、割引が渋いと感じたらデイリーに入ることを期待して待ってみるのもアリ。セール対象のゲームは日本時間の深夜2時更新され、値引き価格は48時間継続します。フラッシュセールはさらなる割引が期待できますが、8時間ごとの更新なのでタイミングが合えばよい買い物ができるでしょう。他にもユーザー投票によってセール対象を決めるコミュニティチョイスも開催中。これも8時間ごとにタイトルが更新されていきます。

初日のデイリーセールは「Far Cry 3」「XCOM: Enemy Unknown」「Don’t Starve」「The Witcher 2」などが対象。目玉は「DayZ」、といいたいところですが、こちらの15%オフとやや渋め。さすがに旬の売れ筋タイトルを無暗に安売りはしないようです。

以下の動画は本年度のサマーセールのネタ動画。デイリーセールやフラッシュセールでより安い品を狙い撃つように、そして安いからといって買い込みすぎないように注意しましょう。ちなみに冒頭の画像は2012年のネタだったりします。

Steam Summer Sale 2014 – YouTube

情報元:ニュース – The Steam Summer Sale Starts Now!

スポンサーリンク

フォローする