【ブレイブリーデフォルト】イデアちゃんかわいい!イデア全ジョブ画像まとめ

全ジョブマスターしたしクリアもしたし、レビュー記事でも書こうかな…いや、そんなことよりイデアちゃんだ。

個性的な声でハックショイするイデアちゃん。バトルでは必殺技でBGMをジャスコに変えるイデアちゃん。かわいい!

20121020_200107 コピー_compressed.jpg

すっぴん。最終的にはやっぱり強いです。

モンク。ツインテールになります。

白魔道士。武器はビームサーベルでもガリガリくんでもありません。

黒魔道士。

騎士。ビシっと決まってます。

シーフ。フードというかほっかむり感がかわいい。

商人。左手のでかい指輪はたぶん飴。

魔法剣士。アラビアンな雰囲気。女性陣に魔法剣士になるようにそそのかすリングアベル君、君は悪くない。

時魔道士。わっかが邪魔そうですがブラックでちょっと色っぽい。

狩人。この格好でイベントシーンに突入してはいけない。

召喚士。フロウエルのお祭り感がありますね。今回の召喚魔法は全体的に格好いい。

ヴァルキリー。強さを見た目を兼ね備えたお気に入りの1つ。ザコ戦は問答無用のクレセントムーン。

赤魔道士。「赤魔道士の…… おじさん!」

薬師。ナースっぽい服に柄タイツっぽい組み合わせがセクシー。

スーパースター。十字砲火~十字砲火~

海賊。よくみると眼帯と帽子のドクロもハートマーク?

忍者。今回1番のお気に入り。フィールドで走る姿がダントツでかわいい。

ソードマスター。サムライっぽい役割だけど、見た目は和風と中華風が混ざってる?

魔人。イデアちゃん髪の毛増えた?

導師。赤いメガネがかわいい。メガネはいいものだ。

聖騎士。なんかちょっとおもちゃっぽい?

暗黒騎士。どこの平成ライダーですか?カッコイイけどイベントシーンでは全く表情が見えないので注意。

ヴァンパイア。なんですかそのけしからん格好は。…ヴァンパイア?

魔界幻士。森ガールっぽくてかわいいです。これもお気に入り。

おまけ。ブラボービキニ。これはおじさんもブラボー!いやでもこの格好で街中を歩いてるのはどうなんだ。

お気に入りのゲームにお気に入りのキャラがいる。こんな幸せなことはない。

モバイルバージョンを終了