【DOA5U】メガネをかけたり髪型を変更したりする方法

多彩なコスチュームとは別に、メガネをかけさせたり髪形を変更したりできるようになっています。方法は実にカンタン。

DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE

アーケードモードやタイムアタックモードをクリアしていくたびにコスチュームが追加されていくのですが、それとは別に、メガネの追加や髪型の変更ができます。

やり方はカンタン。キャラクター選択画面でキャラクターを選んだ後、コスチュームを決定するときに以下の操作をするだけです。

この画面のときですね。

130907-145802-1280x720p-000357_R.jpg

メガネの追加:コスチューム選択時にレバーを右または左に入れた状態で決定
髪型の変更:コスチューム選択時にR1またはL1を押しっぱなした状態で決定

メガネの追加と髪型の変更は同時に適用することもできます。その場合はレバーを入れつつR1やL1を押すことになります。

組み合わせるとこんな感じにもできます。

髪型の変更はキャラクターによってさまざまで、たとえば、かすみの場合は三つ編みになったり髪をおろしたりしますが、あやねの場合はバンダナを外したり、コスチュームの帽子をとったりします。

他にも、ヒトミの場合は鉢巻がヘアバンドになったりとコスチュームによっても変わるようなので、いろいろ試してみましょう。

ただでさえ基本無料の出血大サービスなのに、メガネに髪型まで好きにできるとは気前がよすぎです。南国のカジノでルーレットを回していたのがウソのようです。

DEAD OR ALIVE 5 Ultimate
posted with amazlet at 13.09.05
コーエーテクモゲームス (2013-09-05)
売り上げランキング: 30
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate
posted with amazlet at 13.09.05
コーエーテクモゲームス (2013-09-05)
売り上げランキング: 120
モバイルバージョンを終了