【EVO2013】選手が着てたフッダーイ!!Tシャツが強すぎる

Tシャツじゃなくてゲームを見ろよといわれそうですが、どうしても見てしまうほどのインパクト。

EVO2013のストリーミング配信を視聴しているとき、ふいに視界に飛び込んできたのがこのTシャツ。選手が着ていたものですが、よくみると「フッダーイ」の嵐になっています。

プリントされている「FOOT DIVE」とは、『Ultimate Marvel vs Capcom 3』(UMvC3)の参戦キャラクター、ドクタードゥームの技の1つで、UMvC3を象徴する技といってもよいでしょう。大会の舞台でひとたび「フッダーイ」がさされば、大歓声にもため息にも包まれるほど。

よーくみると「HIDDEN MISSILE」も大量にプリントされていて、絶対に避けられない感がたまりません。ハイシンダー感が溢れています。

このTシャツは以下のサイトで販売されているようです。

Wix.com shop created by usyndicate based on t-shirts-shop

2013-07-14_1505_R.jpg

街中で着ていても自然に馴染めそうですが、知っている人が見ると思わず吹き出さずにはいられないような、ギリギリのセンスが非常にステキ。

このTシャツを着て出かければ、すぐにUMvC3プレイヤーを見つけられるかもしれません。フッダイに踏み潰されたプレイヤーからパニッシュされるかもしれませんが…。

モバイルバージョンを終了