【ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。】の体験版をやってみた

なんとも大胆なタイトルだけど、実際にやってみると予想を超えた大胆なシステムに驚かされた。

あまりにも大胆なタイトルに目をひかれて体験版をやってみました。

4Gamer.net ― 自転車創業の新作タイトルの体験版を4GamerにUp。ただし,ゲームの内容については紹介できません

やってみればわかるのだが、なるほど、これでは「ゲームの内容については紹介できません」と書かざるを得ない。実際に体験してみれば「枠組みを変えるってそういうことか!」と電球が灯ること間違いなし。体験版の長さは1時間もかからないので、ぜひ一度やってみてほしい。

不敵な主人公にフランクな登場人物たちと、ちょっと昔のPCゲームを思い出させるテキストのセンスも個人的に好み。

参考:

(資)自転車創業 SHOP

ANOS新作の可能性が凝縮された体験版が素晴らしいのでみんなやろう! | はげあたま.org

4Gamer.net ― 自転車創業,新作タイトル「ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。」を2012年11月18日にリリース