予告されていたUAVの必要ポイント増加やサブマシンガンの調整に加えて、かなり多くの調整が入っているようです。ゲームバランス調整に関連する部分のみを和訳してみました。
Activision Community: PS3 Community Update (12/6/12)
更新パッチはPS3版のみ先行で配信されていますが、xbox360版、PC版も順次配信されていくようです。とりいそぎ和訳したものが以下。全体的に下方修正が中心のようです。
スコアストリーク関連
・UAVのコストが350ptから425ptに増加
・Lightning Strikeの発動に750msのディレイを追加
装備品、グレネード関連
・Bouncing Bettyの起爆に200msのディレイを追加
・Sensor Grenadeの索敵範囲を増加、更新頻度の増加。また、爆発ヒット時に敵プレイヤーがミニマップに表示される時間が増加
・Concussion Grenadeは移動速度と振り向き速度の減少効果が下がった
サブマシンガン(SMG)
・すべてのSMGのリコイルが増加
・すべてのSMGの腰だめ撃ち精度が低下
・すべてのSMGの貫通能力が減少
・MSMCのリコイルがわずかに増加
・PDW-57のリコイルがわずかに増加
アサルトライフル
・すべてのアサルトライフルの手ぶれが減少
・M8A1の3発でキルできる距離が250から50に減少
・M8A1をSelect Fireでフルオート射撃時のリコイルが増加
・FAL OSWをSelect Fireでフルオート射撃時のリコイルが増加
・SWAT-556をSelect Fireでフルオート射撃時のリコイルが増加
・MTARのオートエイムを他のアサルトライフルと同じように変更
スナイパーライフル
・すべてのスナイパーライフルの手ぶれが減少
・レーザーサイト装備時の腰だめ撃ち精度が低下
・XPR-50のリコイルが増加
ショットガン
・R870の即死距離が45インチ減少
ハンドガン
・B23Rのヘッドショットダメージボーナスが1.4から1に(ダメージボーナスなし)
・KAP-40のヘッドショットダメージボーナスが1.4から1に(ダメージボーナスなし)