「もぐらゲームス」にて特撮戦隊ヒーローSRPG『Chroma Squad』のレビューが掲載されました

ボクの寄稿した記事が掲載されたので、お知らせと宣伝です。特撮の戦隊モノを題材にしたタクティカルなSRPG『Chroma Squad』のレビューを「もぐらゲームス」にて書きました。いつも以上に力を入れて書いたつもりなので、読んでいただけるとうれしいです。

Chroma Squad レビュー寄稿のお知らせ

フリーゲームやインディーゲームなどを扱うWebメディア「もぐらゲームス」にて、ボクの寄稿した記事が掲載されました。以下の記事です。

タイトルのとおり、戦隊モノを題材にしたタクティカルなSRPG『Chroma Squad』のレビューになっています。ゲームの内容の紹介と、ゲームの開発したブラジルのBehold Studiosの情熱的なアプローチを書いたつもりです。日本の戦隊モノを愛したゲーム”おま国”という大変に無念な状況ではありますが、本作の熱さが少しでも伝われば幸い。

ところで、「もぐらゲームス」での掲載は初めてではなかったりします。実は『Please, Don’t Touch Anything』のレビューでしれっとデビューしていました。なので、今回は2本目ということになります。前回は当ブログの方では何も書かなかったのですが、そうするとただでさえ低い更新頻度がさらに下がってしまうので、今回はお知らせという形で書いておこうかなと。

「もぐらゲームス」様はボクのようなどこの馬の骨とも知れないおじさんに声をかけてくれるありがたいWebメディアですので、ぜひ見ていってくださいね。今後もインディーなタイトルはあちらで書くことがあると思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

もぐらゲームス

ドラゴンクエストX なかまモンスターぬいぐるみ すやすやいたずらもぐら
スクウェア・エニックス (2014-09-19)
売り上げランキング: 21,078
スポンサーリンク

フォローする