【Mighty No.9】ヒロイン「コールちゃん」のデザインは投票でトップ3が決定 決選は後日

ロックマンの相棒といえばロールちゃんでしたが、『Mighty No.9』の主人公べックの相棒はコールちゃん。彼女のデザインはファン投票で決まるのです。

2013-10-09_0322 コピー_R.jpg

Mighty No. 9 by comcept USA, LLC » Updates - Kickstarter

稲船氏によるロックマン的なKickstarterプロジェクト『Mighty No.9』はすでに400万ドルの資金を集めてゴールインしています。とはいえ、開発中も出資者たちを楽しませてくれるのがいかにもKickstarterといったところでしょうか。

ヒロインCOOPモードで相棒として登場するコールちゃんのデザインをファン投票で決めるべく、投票が実施されていたのですが、82000以上の投票が集まったそうです。今回の投票では、9つのデザインの中からトップ3が選出されました。

トップ3に選ばれたのは以下のコールちゃんたち。

xKVtxyK_R.jpg

PaKryK5_R.jpg

hgVr23P_R.jpg

トップ3の間で決選投票を行うようです。投票用のフォーラムは近く公開予定とのこと。

個人的に推していたAのメガネっ娘が残っていなかったのでしょんぼりなのですけど、この3つからだとFかなー。「選べる髪型!」って書いてあるのも気になります。

どのタイプが勝ち上がったとしても、早く動いているところを見たいですね。

Mighty No. 9 by comcept USA, LLC - Kickstarter

スポンサーリンク

フォローする